2012/12/21

Vintage Brown's Beach JKT





八王子より

初期JOHNNYの頃から

足を運んでくれる漢の

御来店


これは少し前に

かなり忙しい中

来てくれた時の

vintage

漢買い




今回は...

vintage好き玄人ならではの


Vintage Brown's Beach JKT

50's

¥68,000

【SOLD】


このごま塩の雰囲気を

真似た商品は

見かけたりしますが

ここ最近は

オリジナルの本物は

見かけなくなりました






そして

それだけでは

終わらない...


vintageをよく分かってるが故の

vintage好きならではの

自分の感覚を分かってるチョイス


俺が畳むのが

間に合わない程の

次から

次へと

気持ちのいい

決断のスピード


今回も

vintage

漢買い









ゴチャゴチャ

悩むより

ガッツリ

かました方が

気持ちいいですね





何より

生活に様々な変化がある中で

以前から変わらず

JOHNNYに

足を運んでくれる事を

俺は

嬉しく

思ってます





長きに渡り

ありがとうございます