2012/12/14

HARLEY DAVIDSON


子供サイズの

ハーレーT/S&LongT/S

¥945 (in tax)


大量入荷

致しましたが

残りわずかと

なっております


先月誕生日だった

【A-chopper】愛娘

HAPPY BIRTHDAY!!!


俺が

A-chopperと

話し出すと

JOHNNY!JOHNNY!と連呼して

いつも俺に

絡んでくる

【ミーナ】


この間は

バイキンマンの

お菓子

ありがとな


たまに入荷する

【Kid's Micky T/S】

かわいいね


最近は変顔も

サマになってきたしな(笑)


ミーナの親父が

こだわって作ってる

ソーセージは

ホント最高だよ

特に

ロースハム

あれは

マジで

激ウマすぎて

ヤバかった

【A-chopper BLOG】




いつも

ありがとな