2012/12/04

年末〆RUN【HRCS2012】

















今回のMVP

大幅遅刻の登場

【IKD】


遅刻ブッかましてんのに

メットとった途端

完全に

キレとります(笑)


そして

その手には...


グッチャグチャになった

いや

グッチャグチャにした

違反切符death (笑)

まぁ赤じゃないから

ツイテんじゃねぇかw


悪い事もあれば

いい事もあるね



JOHNNYに来てくれた

お客様から頂いた

前売りチケット

そんなMVPに

プレゼント


したらば

そろそろ


行きましょうか


その前に

写真でも...と


JOHNNYの撮影番長

【Ryo-ta】


篤く繋がりある

漢達との


年末〆のRUN


篤く爆走

いきましょうか











 





横浜は

かなり近いんで


もっと長い時間

この漢達と

爆走したかった


それでも

高速で爆走してる

皆の背中は


気持ちよさそうで

何とも言えず

最高だった


横浜に

あっという間に到着したわけだが

またもや...

笑 笑 笑


【MH−shi】

ヘッドライトchop

こういうのも

やっぱないとね(笑)


会場に

到着して


地下駐車場で


すぐ会った人達も

いたりして


軽く喋りながら


途中分裂した

後続グループとも


会場で

無事合流










続く...