2012/12/01

TKM





VINTAGE BECK 

ONE-STAR

size 38

【SOLD】


JOHNNY CREWの

異端児

【TKM】


このTKMが

パンク小僧だった中学生の頃からの

付き合い

こいつにとったら

人生の半分程になるのかな


説教の数は

計り知れない(笑)


黒タグのワンスターを

何着も着倒して

今回

特別な想いで

この特別なワンスターを

手に入れた


足りてない

気合いが

漲った

みたいで

いい顔をしてた


 昨日の

サシ飲みも

最高だったな(笑)


今年の

 年末〆のRUNは

特に

楽しみなはず




気合い入れてこいよ




いつも

ありがとな