2012/12/01

SHAKUTEN & 福禄寿







































  • 文京区湯島3-13-5孝和ビル1Fギャラリーピッコロユシマ

  • アウトサイダーな淖天工房による個展になります。
    週末には御家族で来られても楽しんで頂ける様、
    黒岩十樹雄によるアコースティックライブ、
    舞踊、ライブペイント、ネイルアートなどを予定してます
    熱のある清浄とした空間でお待ちしております。


心遠の世界観は

色んな意味で最高でして

ついつい長居してしまいました

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました


ともりサンという漢の

生き様が

世界観に表れてる

この漢と文美チャンだからこその

極上の個展








その後





ほろ酔いのまま





深夜







【福禄寿】へ



完全に遅すぎるんで

シャッター閉まってます

S-killer

ノックを試みる(笑)


すると

シャッター

開きました

S-killer大喜び(笑)


いやいや

そんなはずはなく

電話してありました(笑)


ほろ酔いの為

写真が

ブーレブレdeath (笑)





たけし

遅くに

悪かったなぁ


と言いつつ

また長居してしまった(笑)

 
新作の

Rios of mercedes

激ヤバなんで

気になるヒトは

福禄寿CHECK!