2012/07/29

NOCS 続編


更新が完全に

遅れましたねぇ


続きいきましょうか


会場には


やっぱり入らず・・・


何をしに来たのかと・・・?


俺達は走りに来ただけなんdeath(笑)


同じく神奈川より自走


グッチくん





そして以前


たいへん

お世話になりました!

ありがとうございました!!








あーーー!

A-CHOPPER

セータロー!!!


ナンパ



してるわけでは

御座いません(笑)


無料で

エナジーチャージ

できるつう事で・・・




テメェ

もう1個よこせや



スゴンデルわけでもないけど

この子の顔は

泣き顔だ・・・





と思ったら


笑顔でよかったdeath


A-CHOPPERエロ笑顔death(笑)




そんな話は

まぁどうでもいいとして・・・


俺の

つたないBLOGを

見てくれてると

神戸の漢達

声をかけてくれて

ありがとう


こちらは


以前東京にいて

本八幡JOHNNYに来てくれてた


今は神戸に住んでる

トライアンフチョッパー乗り

【BLACK SMITH】






そして


久々


会えましたねぇ


名古屋の漢


【C×T×M】

マサトさん


JOHNNYには



自分のCHOPPERで


行かんと・・・

嬉しい言葉でした

そして


何やらゴソゴソ・・・

ん!!!

えーーー


いやいやいや(笑)


こういう事するから

ますます

好きになっちまうわけで・・・(笑)

10個買ったら

デジカメ買う方が安いって

笑ってる

マサトさんはやっぱ最高だった


宝塚過激団

SEIYAN



プレゼントありがとなぁ





岐阜の

【観音夫妻】


観音 BLOG

MICA BLOG

俺も更新遅いって言われんだが・・・

ミカちゃんブログ更新してないね((笑))



そんな事より・・・


突然だったのに




この2人の


気持ちが




すごく


嬉しかった




ありがとな!


マジで!!