2012/07/03

FIRE'S SENSE




多種多様ではあるが


偶然全員燃え上がってるタンク

【FIRE PATTERN】




そんな中で・・・


【TKC666】


VINTAGEの

全てを

知ってるわけではない

にも関わらず・・・

直感でチョイスした

VINTAGEの

SENSEが

激ヤバdeath

ウンチク並べるより

こういう感覚が

あるか?ないか?

これが

最も重要


【VINTAGE COVERALL】


チンストラップCHOPPED!!!


【SOLD】


ニッコニコですが

これだけでは

終わらない・・・


いいT/Sを

更に

PICK!


これBACKが

また

ヤバいんdeath


【THE WALKING DEAD】


このSET UPの上に



最高DEATH


【これとてもいい】(笑)


この言葉を連呼して((笑))


上機嫌の

【TKC666】


実に最高でしたね~

あの言葉が

俺は

ツボにハマリ

俺も

上機嫌でした

【これとてもいい最高】(笑)


そして

次は・・・


【NAAO】


【Vintage Lee #100-J Westerner】

SOLD


【NEW YORK HAT  made in usa】

SOLD OUT


しかも

VINTAGEのJKTに

VINTAGEのワッペンで

CUSTOM!!!


SENSE最高DEATH





VINTAGEを

ただ価値があるから

着るんではなく

それぞれの

SENSEで選んで

個人個人の

SENSEで着ていく



思いのまま

楽しむ事

これもまた

VINTAGEの醍醐味



歴史的価値を

自分のモノにしていく事



何より

そんな

やり取りが

楽しかったりもする







忘れ物しちゃってましたな(笑)

大事に

JOHNNYで

保管してありますよ~






最高の

VINTAGEを

手渡せて

2人共

最高でした




何より

あの時間が

やっぱり

素直に

楽しいやね






ありがとう!!!