2012/07/11

BLOOD BROTHERS


前回のLong T/S発売日


歴史的豪雨とニュースで言われてる日でしたね

そして

今回のT/S発売日も・・・


そんな中

来てくれた皆さんへ

HANG&JOHNNY

2人から







感謝の気持ち

心より

ありがとう





【SOLD OUT】

Vneck-Black : size S M L

Vneck-White : size S

CrewNeck-Black : size L

CrewNeck-White : size L








差し入れも

色々と

写真に撮らず

食べちまったモンと

飲みほしちまったモンと

いっぱいあるけど(笑)

ありがとう





まず発売日前日から

JOHNNYに

乗り込んできた男


すぐね

生意気そうな顔すんだが

すぐ

笑っちまうんだ・・・


【M-DOG】


U・S・NAVY ShanbreyShirts


RareSize XS

¥3,990(in tax)


【SOLD OUT】





そして

初日・・・






雨の中バイクで御来店の漢

【stand bar AJITO】


この後仕事で

次の日はライブの

忙しい中マスター

ありがとうございました










マスターんとこで知り合った

漢も来てくれた



ナベありがとな





JOHNNY T/S

かなり以前のから

手にしてる漢も・・・


時田サンいつもありがとう





子供は親の真似するモンなんですね(笑)


だってこの2つの顔見た事あるわ(笑)


ミーナばいば~い





シゲルありがとなぁ~





2日目は


晴れましたねぇ


















ワルふざけアリ(笑)


いや~

マジで

見つかってよかったぁ

Naka-Chang

ありがとな!





JACKの差し入れまで・・・

そして

いつも

ありがとう













和田サン

初期JOHNNYから

ありがとうございます

【WADA DENTAL CLINIC】



昨日呑み行けなくて

すんませんでした!!!








この前日

更には前々日

共に朝まで

俺と酒を飲んでた方々は

驚くだろう(笑)

この発売日

2日目の

JOHNNY CLOSE後

One-Starで登場の

AJITOマスターの

アツいライブに行き


最高のライブでしたねぇ~


挨拶も出来ず撤退すいませんでした!


その後





我JOHNNYの相棒

【Ryo-ta】

BirthdayParty



 
こちらは

両方とも

詳しくは

後日UP出来たら

致しますので

お楽しみに・・・




結論から言うと

この次の日は

俺さすがに

動けなかったdeath(笑)






それはさて置き








写真撮れてない

多くの皆さんも

本当に

ありがとうございました



心から

感謝




ありがとう