2012/07/04

目ん玉の奥


目ん玉の奥

死んでねぇか?

嘘ついてねぇか?

ホントに笑ってるか?




見せかけの

目ん玉の奥

見えちまってるぞ




嫌な事あったからって

イチイチ

逃げ出すな





不満かまして

気持ち楽にして

逃げ回っても

何も

変わらんぞ(笑)




本気で

生きてるヒトは

素直に

好きなんだ

それが

男だろうが

女だろうが


武将の様に

色んな意味で

強く

生き抜こう

自分の弱い部分

削ぎ落として

CHOPPER乗りなら

尚更

CHOPPしながら・・・


今日は

俺の

TWITTER見て

連絡くれた

みんな

ありがとう



大丈夫

問題ねぇよ



このぐれぇでは

負けねぇわ



俺の

目ん玉の奥

死んでねぇから(笑)



目ん玉の奥

全部見えちまうくらい

目かっぽじって

本気で

生きとるから





本当に

ありがとう