2012/07/22

NOCS 2012 RUN


俺達が

神戸に向けて

出発した時は

こんな色の空の時間


そして

あっという間に・・・


真っ暗だ


何時に何処に着く


そんな事知らん


神戸まで走るだけ


特に

この男は

強い気持ちだったはず・・・





そろそろ

行きましょうか!





雨の中

静岡あたりで

前回の

名古屋RUNでも

散々トラブルかました

この男が


またしても

トラブルぶっかましたんで(笑)

23時〜4時の

5時間強

足止めdeath





剣の装着された

長過ぎるSissyBarの

色んな意味で

トラブル男

要注意DEATH(笑)





まぁ

そんなんで

寝る事なく

その後も

豪雨の中の爆走





【F.T.W】





日が

昇ってくると


雨も




やんできて

一気に

神戸まで...

























カメラ片手に

爆走の

Ryo-ta は

携帯電話も

爆走して

バイバイの始末(笑)


このポーズ

昔のギャルでは

ありませんよ(笑)



携帯が飛んでったポーズね































途中何度も顔を合わせた

自走2人組


 

BENTENKOZOU's Diary



飲み物も

JACKじゃないよ(笑)

このボトルに

何だか

いい言葉が書いてあった

記憶がある...



雨から一変

今度は

天気は最高なんだが

クソ暑い(笑)


しかも

もう少しのとこで

とんでもねぇ

渋滞death


ここでの


鬼スリヌケが


効いたのは


間違いなかった



そして

あまり調べてない

俺達は

会場の場所が

よく分かってない



そんな中

突然立ち寄ったにも関わらず

すげぇ親切にしてくれた

神戸の漢


色々と教えて頂き

ありがとうございました


さぁ

あと少しで


NEW ORDER COPPER SHOW

会場に到着だ...