2012/01/14

Vintage Lewis Leather


Vintage Lewis Leather

70s StarLightning

¥98,000

【SOLD】


オールドルイスの赤ならではの

しなやかなレザーの質感



しかもこのスターライトニングは

また特に体に吸いつくような

極上の革質



俺もこの赤ジャンを初めて着た時

とんでもない衝撃を受けた1着



2012年早々に

極上の赤ジャンGETして

御満悦なTKM


つうか赤ジャン何着目なんだ?


Vinatge CAMPUS

豹柄シャツとの

相性もバッチリ

こういう悪趣味は大好物((笑))



そして

今日また御来店の

TKM

なんだが・・・


ヒゲが

今日来たら・・・


レインボーカラーに

なっちゃってました(笑)



いつもありがとな!

今年も夜露死苦♪



2012年も

唯一無二の

VINTAGEを

楽しんじゃうか




早速今日も

ルイスのスーパーファントムと

極上のVintageデニムを

ロックオンして帰りました




この男は必ずイクでしょう・・・

ゴチャゴチャ言って怯むタマじゃなく

欲しいモンは

必ず手に入れてきた男なんでね






それでは

本日も寒い中

みなさん

御来店していただき

ありがとうございました!



失礼致します