2012/01/28

BATCAVE Gu 【KOUTALOW】




俺は

JIBIサンと

意気投合したから

BATCAVEのライブに

行くようになった

わけなんだが・・・


そんな中

音楽の事なんか

何も分かりゃしない

俺に

最初に話しをしてくれた漢


そんな優しい

言葉と笑顔に

またライブに

行きてぇなと

思った


俺は

熱くなると

一切周りが

見えなくなる

大馬鹿野郎なんだが


この漢は

きっと

周りが見えてる漢

なんじゃないかな

と思うんだ



でも

暴燃界の

はっちゃけっぷりは

最高でしたけどね((笑))


そんな

KOUTALOWさんを


俺は

いいな~


思ってるんだ



またあの体勢で

ピッチャーJACKを

飲んでくださいね♪

すげぇ楽しかった♪♪♪



そーいえば

JORDANのバッシュ

好きなの意外でしたねぇ

俺も昔

AJ・1の青黒履いてました((笑))

今度珍しいの入れとこうかな~



気が向いたら

JOHNNY

遊び来て下さいね!



待ってます!!!




BATHOUSE VOL2

最高でした♪


いつもありがとうございます!