2012/01/29

BATCAVE Gu 【RYO-SUKE】


話をし始めたどころか

挨拶をし出したのも

少し前の事だから

知ったような事は

書けない

そんな俺が残念なんですが

すぐ自分から話かけたり

出来ず申し訳ない次第です


よくこの酒は飲めないとか

何かわからんけど

言い出す輩が多い


この漢は違う


酒の飲み方で人格が解る

なんて言うヒトもいるけど


俺は

酒の飲み方で

そのヒトの勢いが解る

と思ってんだ

バカ以外の何モンでもないんでね((笑))


暴燃界での

この漢の

飲みっぷりったら


まぁ勢いないと絶対できないね

ピッチャーJACK

がっつりブッかましてました

気持ちいいくらい!


それがいいか悪いか

なんて話は

置いといて下さい

たかだか

俺のBlogだし(笑)

しかも

俺もブッかましちまうタイプなんで((笑))


同じ流派の空手だったみたいだし

これからも

色んな話できれば

と思ってます



RYO-SUKEサン

BATHOUSE VOL2

最高でしたよ!




ありがとうございました