2012/01/20

J×I×B×I



世の中これだけたくさんの物があり

色んな価値観を持った人がいる




それでも

縁のないモン

縁のあるモン



だからこそ

反発しあうモン

引き合うモン




そして


引き会った者



【BATCAVE vo J×I×B×I】

同じ言葉が綴ってある

JIBI blog





ライブ直前の忙しい最中

JOHNNY御来店してくれたんだ


奥さんと愛娘


イチゴちゃんを連れて・・・


パパがボーカルだから

アンパンマンマイク大好きね♪


奥さんが

ベビーカーに

JOHNNYステッカー

貼ってくれてました


嬉しかった


ありがとうございました


俺ね

ひとつ思う事があって


小学生の時に会ってたら

とんでもねぇ

大喧嘩ぶっかまして

とんでもねぇ

マブダチになってんじゃねぇか

って思ってんだよね

(マブダチってもう言わないか (笑))



さて

明日21日

天気予報

【雨】

いいですねぇ

雨の日のBATCAVEのライブ

何だか

雰囲気倍増しますな




以前のBATCAVE知ってるとか

動画とか

写真とか

そんなんじゃなくて

自分の目で見て

今の

【BATCAVE】

体感してみな




きっと

何なのか

解るよ




最後に・・・


いつもありがとう

BRO!!!

明日楽しみにしてますぜ!