2012/01/11

日曜庵

年始1発目のBlogの


最後のこの写真の


とんでもなく美味い

蕎麦屋さんの話の続き・・・



ここなんです!


【日曜庵】


平日仕込を行い

金、土、日、祝日のみの営業


とんでもない

こだわりの

お蕎麦屋さんなんです


実はここに行こうとして


バイク停めれねぇな~と

Ryo-taと一服してたら・・・

ものすごい

偶然

この人に

会ったんです


ここのお蕎麦屋の大将が父である


【PARASITE】


西村サン


バイクも日曜庵に停めさせてもらって

とんでもなく極上の飯

年始早々

本当に

最高だった



したら

ちょっと写真いってみようか・・・


最初食った激うま卵焼き

興奮しすぎて

Ryo-ta写真取り忘れ((笑))


蕎麦がき


もちもちの食感といい・・・

グルメリポート難しいですな(泣)



鴨ネギ焼き


鴨ロース燻製


鴨汁そば


これがもう激ヤバ!!!


蕎麦だけを


そのまま食っても


すんげぇ美味かったんだ


全てが拘りぬかれたモンばかりで


とにかく最高だった


そんな

半端ない

こだわりを持ってる

日曜庵の大将である


西村さんの親父さんは

何とも言えない


あったかい雰囲気で

優しい顔をされてたのが

俺は

印象的だった

色々とお世話になってしまって

ありがとうございました


絶対行ってみた方がいいよ!

JOHNNYからも近いしね





新年早々

最高の飯で

腹もいっぱいで

ものすごく気分よかったんで

大嫌いな人混みも

なんのそのdeath


お参り


ポイっと


よく見ると投げたお金が映ってますね((笑))


写真撮るの好きだと


写真撮られるのも上手いモンです


軽くカメラ目線でお金投げてる((笑))


今年も気合い入れてくぞ~



破魔矢GET




というわけで

無事にJOHNNYとしての

正月の儀式も

終えられたわけなんだが・・・

それにしても

最高だったなぁ


色々と西村さん

新年早々

ありがとうございました

今年も

宜しくお願い致します