2015/09/01

夏最後のJOHNNY祭【SOLD OUT JOHNNY ITEMS】


肌寒い

雨の中


集まってくれた

皆様


有り難う

御座いました


今回

1番最初



足を

運んでくれた

のは

女性


お客様

でした


全種類

GET

!!!!!


その後



続々

















笑顔


絶えない


週末

でして


家族連れ




多かった

ですね



紅い

Vintage Lewis Leather



興味深々



未来


赤ジャン

戦士

♪♪♪


JOHNNY前



色んな意味




夏最後



お祭り


状態

でして


盛り上がってましたね




遠方から



足を運んで

頂いて


有り難う

御座いました




【SOLD OUT JOHNNY ITEMS】




JOHNNY WORK CAP 

Black & Red

Black & White

ALL SOLD OUT





JOHNNY CAP  (1st model)

Black & White






JOHNNY FOOTBALL T/S

Medium

Large





JOHNNY BORDER T/S 

Navy & White

Medium

Large

Black & Gray

Large





**********

他の

アイテム


在庫

あと少し


なっておりますので

お早め


お願い

致します

***********






最後


写真


ほんの

一部

では

ありますが







こんな

気候の中

にも

関わらず

夏最後


JOHNNY ITEM

手にしてくれた

皆様

本当


有り難う

御座いました







より

感謝

致します