2015/09/18

HARLEY DAVIDSON 【KNUCKLE HEAD】


少し前


なりますが


横浜



EVILACT


minatoサン



ナックル

にて


遊び



来てくれました


忙しい中


小岩

JOHNNY

まで


有り難う


御座いました


その

後日

同じく

ナックル

にて


極上



VINTAGE HELMET



手にして

頂いた


ナックル乗り



御方



御来店


インナーレザー張り

吊り天井スタイル


純正バイザー搭載

極小帽体スタイル


VINTAGE

McHALL

【SOLD OUT】


タイミング

合わず


御逢い

出来ませんでした



有り難う

御座いました


また

のんびり

遊び


来て下さい





そして






明日

より


手渡せる


手にしやすい


アメカジ

アイテム


入荷


致しました


VINTAGE


無論

色んな意味


最高

では

あります



歴史あるモン



VINTAGE



限るモン

では

ない


更に

また

アンダーウェア


しても

進化

ある


アメカジ

アイテム



ラインナップ

して

おります









歴史的


価値


勝る




己の中


積み重なる

価値

こそ





本当


意味

での




本物


VINTAGE






皆様


御来店






より

御待ちしております