2015/09/08

10th Anniversary Motorcycle Swap Meet By MOONEYES


お台場

にて

開催

された


スワップミート



この

2人

とも

JOHNNY集合

にて


走りがてら


行って

参りました


お台場

まで


20分程

なんで


爆走感


ない

ですが


久々



御逢い

出来た


方々


いて


早起き

した

甲斐

あった

かな
















この後

JOHNNY


あったんで


早々


戻りました



仕事前



走る

のは


気持ち

いい

モン

death


その後


スワップミート


帰り



JOHNNY






来て

頂いた


皆様


有り難う

御座いました





写真


ごく一部では

あります


お台場


逢って


出来た

皆様


有り難う

御座いました