2015/09/04

遠方より 。。。


先日

FACEBOOK

Instagram

にて

UP

させて

頂きました


遠方


徳島

より


有り難う

御座いました


篤く

繋がる


繋がり


感謝

death


時間

出来ましたら

また

遊び

来て下さい





そして

次の日



九州


熊本

より


20歳


漢達



小岩

まで


足を

運んでくれました


【JOHNNY CAP】

ALL MODEL 

【SOLD OUT】


年齢

なんぞ

無関係


繋がりありき



重んじれる



どんな

環境


選ぶ事


自由

では

ある





ただ

楽しいだけ


薄っぺらい

繋がりだけ

では

醸し出せない






本者


笑顔

ある

環境


地元


あるからこそ

では

ないだろうか






色んな意味


楽しい

時間


ありがとう






また

遊び

来てな








最後


普段

から

遠方

より

小岩

vintage shop  

JOHNNY

まで

足を運んで下さる

皆様

本当


有り難う

御座います







では

決して

買えない

行動

ありき


気持ち


感謝

致します