2013/06/04

【Vintage Lewis Leather RED CYCLON】  〜熱意ある篤い気持ち〜



梅雨入りにも

関わらず

天気もよく

皆さんの

気持ちいい

笑顔が

多い

週末でしたね



様々な


極上VINTAGEも


JOHNNYから


また

旅立ちました















JACK DANIELの

差し入れ


有り難う

御座いました









写真に撮りきれなかった

皆様も

含め

多くの

御来店に

感謝致します




そんな中

勢い全開の

あの

漢が


ついに

御来店


3人目の子供が

産まれて

間もないにも

関わらず





【Vintage Lewis Leather】

Late 60s 〜 Early 70s 

Square Patch

【CYCLON】

color : RED 

size : 38

【SOLD】


きっと

次は

もう

ないだろう



ここまで来んのに

様々な

やり取りが

勿論

あったわけなんだが

そんな事を

全て

払拭する


何とも言えない

気持ちのいい

笑顔が

何よりも

最高

だった


【一期一会】


そこに

至るまでの

きっかけ

全てに

感謝しか

ない


金がなきゃ

手にできないが

ただ

金だけあっても

巡り会えない


ただ

モノを

手にするだけじゃ

ない




大事なモン




これから



様々な

カタチで


共に


感じながら


生きやしょう


何事も

気持ちだけでは

事を

動かせない時も

ある


それを

超越する


熱湯の

如き

事を動かす

熱意


何よりも

能書きナシの

迷い皆無な

真っ直ぐな

気持ち


俺は

嬉しかった


そして

篤く

繋がった

勢いある

気持ち


心より

感謝

致します









有り難う

御座いました