2013/06/22

心理テスト


早速ですが

心理テスト

death


あなたは牧場を持ちました

馬と羊を

合わせて

100頭

飼います


馬何頭?

羊何頭?


牧場にしますか??


怖いですねぇ

さすが

SM嬢

(笑)


もとい

KingKong Cafe

REPOS STAFF

SHI-O

からの

質問

でした


答えは

JOHNNY

にて





CRUNK DEVIL

ギャグボール T/S

¥3,675 (in tax)



ザクザクCHOPPにて

カスタム

いい感じに

なってました





今度

親父サンの

ハーレー乗って

遊び来いよ

(笑)





いつも

ありがとな