2013/06/18

【SOLD OUT】JOHNNY SHORTS


何の告知もなく

突然ではありましたが


土曜から

JOHNNY SHORTS

デリバリー

開始した事もあり


多くの

皆様の


御来店に


感謝

致します


【JOHNNY SHORTS】

全ての

サイズ


【SOLD OUT】


なりました










サイズ

合う

合わない

無関係に


争奪戦

でしたね






JOHNNY STAFFである

Ryo-taが

手にする間が

無い程の

秒殺


なりました







こちらも


人気の



【Crunk Devil】

ピアス

¥5,250 (in tax)


他にも

新作

使ってくと

赤みを

帯びてくる

Pink Silver

カルテンリング

入荷してます






2013 model

JOHNNY T/S

JOHNNY CAP



6/29 (sat)



デリバリー開始

予定








皆様

お待ちしてます





有り難う

御座いました