2013/06/14

絆ある繋がり



あって


15年程

付き合いある

漢が


ヨルダン

から

(笑)


いや

岩手

から


JOHNNY

御来店


昔も

今も


変わらん


ご機嫌っぷり

(笑)



アホみたいに

ヤンチャだった


この野郎だけど


俺の

大事な

野郎


何か

あったら


また

いつでも

遊び

来いよ




シゲを

はじめ

一緒に呑んだ

REPOS CREWに

礼を

言っといたんだが


楽しかった

宜しく伝えて下さい


言ってくれてたぞ




これから

まだまだ

たいへんな事

辛い事

うまくいかん事

納得のいかん事

やりきれない事

出てくると

思う




それでも

諦める事なく

逃げる事なく




義を

持って

気張って

信念

貫いてけよ




お前の


歩いてる

道を

俺は

応援してる





また

共に

呑もうや





朝まで

爆走でな

(笑)