2017/07/12

KO拳&YU拳兄弟【SOLD】VINTAGE LEWIS RED LEATHER


なかなか

面白い

兄弟


少し前

から

JOHNNY




出すよう


なった


この

JOHNNYタイダイT/S


はじめ


先日

リリース

致しました


JOHNNY ITEM


JOHNNY FOOTBALL T/S


JOHNNY WORK SHIRTS


JOHNNY CAP

WHITE


全て

SOLD OUT


なりました


JOHNNY CAP

BLACK


左側


JOHNNY x FTW


ラスト

3個


なりました




即行

にて

御来店

して

くれた

皆様

はじめ

オンラインショップ

にて

漢買い

カマしてくれた

遠方


皆様


有り難う

御座いました









KO拳

YU拳

兄弟


戻ります


この

兄貴


少し前



WESCO × Langlitz Leather


エンジニア



手渡した

わけ

だが





後日


SCARE CROW × WESCO


エンジニア



今度




手渡した





なかなか

兄弟



SPECIAL


手渡す事


多く

ない




そして

この日


猛暑

にも

関わらず





更に

兄貴


SPECIAL


カマした


【Vintage Lewis Leather】

70s

G.T.Monza

RED

【SOLD】


まだ

20代

だが

アパレル業


挑んでる

気合い


然り

だが


感情


全快


出せる






気持ちいいモン

death

♪♪♪




楽しみだ


言いながら


暑い中

ずっと

赤ジャン


身に纏い

続けてた

気合い


入った



何とも

言えない

いい


だった


ありがとな


また

いつでも

遊び

おいでな