2017/07/14

【JOHNNY x RED KAP SHORTS】入荷death



前回

リリース後

1週間程


SOLD OUT


なった

 RED KAP


タイアップ

した

JOHNNY WORK SHIRTS


続き





【JOHNNY × RED KAP SHORTS】

w30〜36



入荷

致しました


100年弱


歴史

ある

リアルアメリカンワークブランド

ならでは


信頼

ある

タフ


 パリッ


した

ツイル生地


5年程前

にも

リリース

致しました


今回


更に

無駄


CHOPP


全体的


様々


アイテム

とも

相性


いい

シンプル


シルエット

death


こちら


アメカジ王道

チノパン

テイスト


BEIGE


そして

こちら



再販


要望

多かった

BLACK


こちら


W30〜 36

まで

作製

致しました


前回

JOHNNY WORK SHIRTS


WHITE


リリース

した

のは

古着


して

コンディション

いいのは

リアルワークウエア

だけ


ほぼ

皆無



でした





そして

前回

同時入荷


予定


遅れてしまってました


ようやく


USED


ベース


した


【JOHNNY WORK SHIRTS】

¥3,800 & tax

入荷

death


USED

ベース

なんで

サイズ

カラー

共に

限り

ありますんで

実際

試着

した




選べるうち


自分好み


チョイス

して

下さい


最後






ワークシャツ


リリース

してる

にも

関わらず

SOLD OUT

状態


続いてて

申し訳

ありませんでした


【JOHNNY WAPPEN】

つい

先程

入荷

して

きました


本日

より

販売開始

してます

ので

御来店

お待ち

して

おります