2017/07/01

JOHNNY FOOTBALL T/S etc RELEASE


1995年

アトランタ

にて

発祥


現在

LA


拠点


してる

ブランド

との

タイアップ


【JOHNNY FOOTBALL T/S】


届きました


2年程前

にも

作製

して

おります



この時


入荷後

即日

SOLD OUT

だった

のは





ファブリックファースト


いう

信念




T/S

にも

関わらず


から

開発

してる

この

ブランド

特有



生地自体


肌触り


極上


着心地


実際

感じてもらえた



全て

だった


プリント


3回程

洗濯

する


生地


馴染む

風合い


醸し出します


そして

完売状態


続いてて

お待たせ

して

おりました

【JOHNNY CAP】


こちら


入荷

death


Instagram

ID : vintagejohnnycc

にて

事前情報

UP

致しました


本場

メキシカン

愛用


リアルアメリカンワークブランド

RED KAP


タイアップ

した

【JOHNNY S/S WORK SHIRTS】

size : S,M,L,XL


Long Sleeve


5年程前


作製

して


以来

なんで

早速

喜んで

頂けて

自分


幸い

death





平日入荷

にも

関わらず

インスタ


見てくれ

即行


駆けつけてくれた

漢達

には

感謝

して

おります




SIZE : S


既に

ラスト1枚


なりました


長め


着丈


ツメて

王道

BOX STYLE

への

カスタム


可能

death




こちら



3年振り


リリース

致します


【JOHNNY BANDANNA】


夏場

メット


CAP


アンダーウエア


して



止めてくれます


WHITE CAP

との

SET UP

での

要望

頂いてた


NEW COLOR


加えて

リリース

致します


本日


生憎


悪天候

では

御座います


皆様


御来店

お待ち

して

おります






いうのも

明日



BAKIサン

率いる

GASTUNK



再結成

して


ライブ


ありますんで


15:00

には

JOHNNY CLOSE

して



新木場


こちら


出向きますんで


皆様

御了承



宜しく

お願い

致します