2017/06/09

東京小岩KSF極上NIGHT【KOIWA STREET FESTIVAL】


先週

盛り上がりましたねぇ

KOIWA STREET FESTIVAL


JOHNNY

ブース


この

2人



準備

から

協力

して

くれた



あり


主催

SHAKUTEN

×

JOHNNY

T/S


この

イベント

来てた


多く


皆様





して

頂き


全て

この

KOIWA STREET FESTIVAL

にて


SOLD OUT


なりました


有り難う

御座いました














???




着ちゃってる




前後

サカサマ

犯人


この


death







兎に角

ジャンル

全く

問わない



楽しかった


いう

イベント

だった

のは

言う

まで


ない



小岩

BUSHBASH


方々

にも

あの

グッチャグッチャ


楽しませて

もらった



感謝

しか

ない

death

よね


静岡


ROXXTREME

ONO★Pサン



初上陸

して

くれました


渋谷


ROXXTREME


イベント

カマす

予定

との


なので


また

楽しみ

death

♪♪♪


DJ


言えば

ショーへー



久々



楽しめて

サイコー

death

♪♪♪


SHAKUTEN

トモリ


もう

ヒトリ


主催

彫壱

サンチ



お疲れサン

!!!!!


そして


BAKIサン



また

小岩


演る事



楽しみ


してた

ヒト達


無論

多かった


プレデター氏

こと


テッチャン



御満悦


御座います


小岩

虎乗り


言えば


HI-PERSONAL DISCO



DJ

シンヤ


この

2人


カマす


レゲェ


盛り上がり

ハンパ

なかった

♪♪♪





 










そして


その前


回って

きてた

テキーラガール

から



テキーラ


色んな意味


廻って

くる


ジュース

みたい


サワー


切り替えても

無駄

death



そんな

頃合い



バーレスクダンス


スタート








GABOサン




引っ張り

回す

♪♪♪





彫壱

サンチ


描いた

ボディペイント


見えて

参りました






小岩


ウルサイ

内装屋

こと


ノブ



♪♪笑♪♪













ん?!


ノブ

!!!!!




渡した


チップ



サイコー


カタチ



♪♪♪♪♪笑♪♪♪♪♪


オーイ

見てろよ

!!!!!!


GABOサン

♪♪♪


なかなか


長め

death

♪♪♪


そして


ハテマシタ

♪♪♪♪♪




初めて

バーレスクダンス


見ました


色んな意味


素晴らしい

ダンス

だった



言う

まで


ない

盛り上がり

だった





その後



続々



集まって

きます


湯島ラーメン

たけし

誕生日

おめでとう

だった







福禄寿

タケシ


参上


更に


いい感じ



テキーラ



グングン


廻ってきてます


WATTUN

涙目

から





ちーん

death






まだまだ

これから



なぜなら



BAKIサン

登場






BAKIさん


共に


福井

から




爆走

した






アタマ





駆け巡る


SPIRAL DREAM


グングン

ギア


上がって

いき


JOHNNY



来てくれてる


ヒト達



熱望

してた



【JOHNNY】


コレ


聞く






感情


抑えられなくなる














回してくれてた


気持ち


全開


なり


40


越えて


人前


情けねぇ


関係ねぇ



から

感謝

しか

なく


この


スピーカー

使って

ダイブ

カマしてた



そして






【CRUNK DEVIL】


更に


ギア


上がっていき


GABOサン



ステージ


上がる




ラスト


7/2


COAST

での


GASTUNK

再結成

して


ライブ



更に

楽しみ


なる


ジェロニモ


完全


アクセル

全開

MAX


GABOサン





胴上げ

して



盛り上がる

♪♪♪





BAKIサン

マジ

サイコー

でした

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



から


感謝


伝えず


いられなかった







バンド


ライブ


実に

盛り上がって

ました

ねぇ























撮影

コンビ

JUN

から


極上


写真


UP

されてましたね


Ryo-ta


撮影

しながら

上機嫌

♪♪♪


















ジャンル


越えた

楽しさ


満載


空間

だった

から

こそ


色んな

たくさん


笑顔


あった

極上



だった


最後






イベント


から

色々


たくさん




してきた

主催


ヒトリ


SHAKUTEN

トモリ


SHAKUTEN

×

JOHNNY

T/S

皆さん


喜んで

もらえて

有り難かったな


お疲れサン

!!!!!!!






そして


ながら

サポート

S-killer




また

やってもらいたい


言って

もらえる



大成功


よかった



主催

久保井サン


サンチ


ジャンル


越えた

楽しい

イベント

造り

お疲れ様

でした

!!!!!!!!!




そして


GABOサン

寝てても


笑顔

♪♪♪


盛り上がりましたね


お疲れ様



御座いました


皆さん


KOIWA STREET FESTIVAL

お疲れ様

でした

!!!!!!!!!!!!!!!!!!





楽しかった

ですね

♪♪♪♪♪





第2回

いつ

なのか

聞かれて

おります


主催


方々



考えられない

状態

だと

思います

ので





期待

して

のんびり

待ちましょう

♪♪♪♪♪♪