2017/06/23

CxTxM【大感謝】

MASATOサン


会場




して

名古屋


中心部


連れて

行って

もらった


東京IC

から

小岩

まで

首都高速


空いてれば

30分程


同じ

よう


感覚



こちら


下道

だが

かなり

近かった


7、8年程前

Ryo-ta

サシ


来た時


環状線


よく

分からず

何周


した

せいか



CxTxM

秘密基地



到着

death


福井

での

ハイスロ

にて


乗せてもらった


HOT ROD



鎮座

して

おりました


そして

その


には


こちら


初めて


目の当たり


しました



とんでも

ない

オーラ


御座いました


少し

歩いて

移動

する



CxTxM

秘密基地



本隊



とんでもねぇ

♪♪♪♪♪



SPECIAL VINTAGE

RIDERS JKT



山積み

death




持ってる

から

知ってる

など


次元

では

ない

本者

だと

確信

出来る

究極


チョイス




実際


愛用


着倒して

生きてきた

リアル感


その後

バイク


移動

して

VISEサン

とこ


バイク


置かせて

頂きまして


美味い

とこ


よく

混んでる

との


だった

んで


軽い飯


食い



とは

言え


この

海老フライサンド

美味かったなぁ

♪♪♪




甲殻アレルギー

Ryo-ta






味噌カツサンド




しても

驚いた

のは

【アイス】

コーヒー

頼んだら




【ホット】

コーヒー


出て来て





ん?!






入った

グラス




こちら


入れて下さい






なるほど






昭和感

全開


居心地

よさ


あり

暫く

色んな話


のんびり





MASATOサン




かなり


から

繋がり

ありき

VINTAGE SHOP

GREAT




にも

MASATOサン


繋がりある

名古屋


古着屋




廻りまして


色んな古着屋


行ってた頃


思い出し

何か



戻った

感じ

だった





VISEサン


御礼


言いまして





マー坊


逢う

予定

だった

んで

岡崎







よく

分からん




まぁ

何とか

なる





教えて

もらった






MASATOサン

にも

色々


御世話


なった

御礼


言う








連れて

行くよ





マジすか

?!




もっと

一緒


走りたい





何か

夜飯


一緒


食わない


後悔

しそう

だから






すげぇ

嬉しかった

♪♪♪


高速

爆走

スタート

death

♪♪♪♪♪


サイコー


RUN

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


JOHNNY CREW

だと


そうじゃない

とか

そういう

コマイ


抜き


気持ち

最優先


身に纏って

くれてる


漆黒


JOHNNY

LEATHER VEST


篤い

気持ち

ありき

背中



じゃなく

後ろ



走って

いたい


想った


無言


会話


しながら

爆走

サイコー

death


イベント

撤収

終わり


マー坊

とも

無事

合流

出来まして


ここ


岡崎

だった

かな

???

66DINER


ハンバーガー



マー坊


VIP

なのか

分からん


二階


貸し切り

スペース

だった



あり






マッタリ

楽しい

時間

だった




アキ


疲れてる

とこ

来てくれた

♪♪♪


この日


本当


何から

何まで

MASATOサン




遅く

まで

御世話


なり


から


感謝

しか

ない


名古屋

そして

岡崎


色々


忙しい中



では

絶対

手に入れられない

極上


時間


MASATOサン

有り難う

御座いました


【CxTxM & JOHNNY RUN】







その後





マー坊邸



招待

して

頂きまして


次の日


AVCC

レーサー

現在

2位

マー坊



相棒

アキ






続く