2017/06/21

今更deathが。。。


先日


JOHNNY RUN

BLOG



名古屋


JOINTS

での


でして


もう

2ヶ月も前




なって

しまいましたね



マメ

じゃなさすぎ

にて


面目

ない

限り

death


梅雨入り


して


本格的


天気


調子

悪いんで


まぁ

ノンビリ

いきましょうか


JOINTS

駐車場

にて


すぐ

名古屋


C x T x M

マサトさん



合流

して


暫く



談笑


佐久間観音


久々

でした

ねぇ



しても

天気

よくて


サイコー

だった



よく

覚えてる


この日

マサトさん



ハイスロ



オーダー

して

くれた

漆黒


JOHNNY LEATHER VEST


身に

纏って

くれて

ました

♪♪♪♪♪


しばらく

する



近づいてくる

4人組



大阪


奥兄弟


相変わらず


にぎやか


弾丸

death



長兄


出過ぎ



角度

変えられて

撮影

されてます



また

いつでも

小岩

遊び

おいでな





すると






すで


飽きた

よう



帰る



マサトさん


コレ

には

驚いてました



ホント


帰りました





Ryo-ta


置いて


あらら




楽しそう

じゃない















バイバイ





いうのも



Ryo-ta


vintage shop

JOHNNY

生誕日

つう

のも

あって

珍しく

少し

だけ

休み


とり

サシ


残る

予定

だった


石川



ハウゼンさん


C x T x M

chopper








マサトさん

との

出逢い



など

など

色々


お話

出来て

楽しかった

です


そうこう


してる





京都



GABOR狂


御方

とも


熊本

から

自走


ハッピーサトゥー


寝ない


走って

名古屋

まで

来た

って

言ってた




にも


この


また

合流

する

若武者



先日

JOHNNY

まで

自走


遊び来てくれた

岐阜


ハラさん

はじめ


写真

には

ない

皆様


含めまして



かけて

くれた

皆様

有り難う

御座いました




会場




して






名古屋

中心部



マサトさん








続く