2013/12/20

SPECIAL VINTAGE PARTY


気温10℃を下回る

寒さの中


先週末

【SPECIAL VINTAGE PARTY】


OPEN前から

並んでくれた


皆様

感謝

致します


さすがに

寒い中

まだ

並んでないだろう


俺は

思いながら

OPEN2時間半程前に

JOHNNYに到着してわけだが


既に

1人の

漢が

並んでた



朝まで仕事して

そのまま

寝ずに

寒い中

3時間程前

から

並んでくれてた


その後

そのまま

また仕事に出向く為

JOHNNYの滞在時間は

30分程だと

いうのに




気合い全開な

篤い気持ち

マジで

ありがとう












BLOGに

事前にUPしてない

VINTAGEも

あった事もあり


OPEN直後は

完全に

争奪戦








Vintage Leather

から

Vintage Denim

そして

インナー

まで

全て

カマす

漢買いも

続出

してました






極上の

BOOTS 

GET

おめでとう

御座いました


お子さんの

クリスマスプレゼントは

大丈夫だったでしょうか?







そして

やはり

注目が


最も

集まったのは


【VINTAGE LEATHERS】


【Vintage Lewis Leather】

70s

ELECTRA

color : Black

【SOLD】


肌に吸い付くような

独特な革質

だからこその

極上な

バックシルエット


御満悦でしたねぇ


すばらしい

一期一会があって


俺も

嬉しかった


有り難う

御座いました


他にも

皆さんに

手渡した

極上VINTAGE

ありますんで

また後日UP致します











BOP MACHINE

小林氏


この漢も

また

メキシカンスカル

以外にも

ヤバいのを

GET

してました


先日

メキシコの

現地で

手に入れてきた

【MEXICAN SKULL】


たくさん持って帰ってきましたが

好評につきまして

残りあと数個に

なってしました










漢らしい

即決の

決断力を

持ってる


多くの

皆様の

御来店に

心より

感謝

致します




2013年

最後となった

SPECIAL VINTAGE PARTY





かなり

JOHNNYから

SPECIAL VINTAGEが

旅立っていき

今回も

最高の

祭りに

なりました





年末の

忙しい中

時間を作ってくれて

JOHNNYに

足を運んで

頂き

有り難う

御座いました






来て頂いた方々全員が

写真に

残せてないのが

残念では

ありますが






皆さんの

笑顔が

嬉しかった