2013/12/12

12.14(土) SPECIAL VINTAGE


FACEBOOKで

コメント下さった

皆様

有り難う

御座いました


帰国して

昨日から

JOHNNYに

戻ってます


テキサスから

アメリカ入りしまして


ニューメキシコへ











FACEBOOKの方で

UPしましたが


マイナス15℃の

吹雪の中


チェーンなしの

レンタカーの

ハイウェイでの

移動


逆車線では

横転してる車

多数で

通行止めdeath


車内に

置き忘れた

HOTコーヒーも

凍結


その後

LAに移動して

南下


メキシコへ



色んな意味で


刺激的でした


モーテルの

インロックも

ぶっ壊されてたしね


最後

カリフォルニアを

北上して


色々と

手持ちで

持って帰ってきやした











昨日早速

帰国を

聞きつけて

御来店してくれた

皆様

有り難う

御座いました


現地で手に入れた為

かなり安い事もあり

メキシカンスカル

好評でして

ソルト&ペッパー仕様

昨日で

完売と

なりました



そして

お待たせ

致しました


【SPECIAL VINTAGE】














VINTAGE以外にも

皆さんから

要望の多い商品

入荷しております








14日

土曜日

13:00より

デリバリー開始

致します


皆様の

御来店


心より

お待ちしております


今回も

カマしやしょう