2013/12/25

JOHNNY COACH JKT【SOLD OUT】


ケーキの差し入れや

突然の

クリスマスプレゼント


暖かい言葉が

綴られた

クリスマスカード


年越しに向けて

つきたての餅の差し入れ


皆さん

有り難う御座いました



こちらが

御世話になってるにも

関わらず

嬉しい限りです




そして

何の告知もせず

突然ではありましたが


先週末より

販売開始致しました

【JOHNNY COACH JKT】




初日で

Lサイズが完売



2日後に

Mサイズが完売

となり



そして

Sサイズも完売

致しまして

全て

【SOLD OUT】

となりました


遠方は

四国から


Sサイズ&Mサイズ

2枚買い


それだけではなく

【Rios of Mercedes】

も含め

ガッツリ

漢買い


なかなか

小岩までは

遠いですが


また

来年

お逢いできるのを

心より

楽しみに

しております


有り難う

御座いました


大人気だった


【MEXICAN SKULL】


かなりの数を

メキシコから

持って

帰ってきたんですが


全て

【SOLD OUT】

となりました




楽しみにしてくれてて

連絡頂いてた

皆様

お見せ出来ず

申し訳ありません


【ORTEGA】

コースター


【PENDLETON】

コースター


マウスパッド


残り

あと少しありますんで

早めの御来店を

お願い

致します


最後に

この寒い

師走の忙しい中

多くの

御来店に

感謝して

おります





皆さん

有り難う

御座いました