2013/07/25

石巻【BLUE RESISTANCE】東北ライブハウス大作戦

 
仮設商店街から

 
少し駅の方へ
 
 
向かい

 
到着
 
 
【BLUE RESISTANCE】
 
 
 
東北ライブハウス大作戦
 
 
 
是非
 
先程の
 
2つのリンクを
 
見てもらいたい
 
 
何故
 
足を運びたかったか?
 
 
伝わると
 
思うんで

 
昼間なんで
 
やってないだろうと
 
思ってはいたんだが
 
 
足を
 
運んでみたんだ
 
 
 
ところが
 
いらっしゃいました

 
ライブハウス内に
 
入れて頂き
 
 
【木札作戦】
 
 
IT番長 naaoが
 
寄付した
 
木札を
 
俺に
 
書いてほしい
 
との事だった

 
奥にたくさんある事は
 
伺ってたが

 
何も見ず
 
ここ石巻で
 
己の
 
最も
 
感じた事

 
その後
 
中を
 
見せて頂き
 
 
想いの数だけ生まれる絆

 
その証である
 
【木札】

 
壁中に

 
貼られてた

 
全国からの

 
たくさんの想い

 
全て
 
見せて頂いた後に
 
改めて
 
自ら
 
もう一口

 
寄付を
 
させて
 
頂いた

 
是非
 
現地に行って

 
皆さんにも
 
足を運んで
 
頂きたい

 
突然だったにも
 
関わらず

 
色々と



 
有り難う
 
御座いました
 
 
【BLUE RESISTANCE】
 
 
今度は
 
酒呑んで
 
ライブを
 
見に行きたいですね

 
そろそろ

 
東京に
 
向かって
 
 
爆走
 
death





 
最後に
 
今回
 
色々と
 
お世話になった
 
石巻の皆様
 
有り難う
 
御座いました
 
 
 
 
 
 
 
次で
 
ラスト