2013/07/19

石巻の夜空【漢気宴】


石巻の

夜空に


皆で

乾杯


chopperが

集まる

イベントが


名古屋

神戸で

開催されてる

日程の中


何故

石巻なのか?


そんな話を

改めて

少ししながら


石巻の

夜空の

下での


皆での



大事な事だからね


まぁ

でも

酒は

楽しく

呑まんと


そろそろ

2回目の

乾杯の

時間

death


これ

呑まんと


ハジマラナイ



ちょっと

TKM

CHECK!!!!


ハイオク

注入して


上機嫌

からの



チィーン!!!!!


おやすみなさい

(笑)

そして

復活


日頃から

朝まで

ダブルワークの上で

雨ん中

爆走したんで

まぁ

疲れとるわな


とは言え

まだ元気な

野郎共は


俺の部屋

集合!!!!


何回でも

かんぱーい!!!!


今回は

真ん中に座ってる


IKDに

注目

(笑)




JACK DANIEL

呑みたくて

仕方ないのでしょう




その後

間もなく

俺は

ヒラメイテ

しまい


右に座ってる

M-dogの

リアクション

!!!!!!





漢気ジャンケン




カマそうや!!!





漢気

ジャンケン♪

じゃんけん♪♪

ポイ♪♪♪


あ〜ぁ

M-dog負け

(笑)


悔しそうにしてますな



あれ?!


K-C

漢気ねぇんじゃね!


High!

GO GO GO!!!!!


おーーー!!!!


IT番長

naao


漢気全開

(笑)






うがぁーーー!


その後も

どんどん

イキやすよ♪


今更

ピロピロ呑み

漢気ゼロ

death



なんちゅう


しとるんでしょう



M-dog


naao

横で

笑ってる場合

じゃねぇよ



漢気の

タイマン


ガンつけ合ってんのか

チューしようとしてんのか

訳わからんうちに


また

勝っちまった


漢気


全開


この日は

モッテましたねぇ


顔が

エライ事に

なってきとるね

(爆)


漢気負けた

Ryo-ta


勿論

悔しがってますよ



皆いい感じに


仕上がってきてます



あれ?


また

この2人が


勝っちゃった



さぁー

イクよ


お?!

naao ✋

Ryo-ta ✊


また

naao

漢気全開勝利




やりますなぁ


飲みたくて

仕方なかった

IKD


本当に

漢気

あんのか

???





キタキタ!!!


インディアン!!!!!


いい顔しとりますねぇ

でも

今回のMVPは

間違いなく


IT番長

naao

決定


雨の中

爆走してきたに


実に

元気でして

夜中まで

宴は

続いたのは

言うまでもない





前日の

この時点でも

俺は

やっぱり

皆を


連れて

来れて

よかった


思ってた






石巻での


極上





ところで

次の日

早くから

動くけど

大丈夫なのか

???





次の日こそ

漢気を

魅せんとならんぞ














続く