2013/02/12

Vintage Lewis Leather【一期一会】


偶然

呑んでる席で

顔見知りになり


気が付いたら

共に

酒を

交わすようになって


お互いの

色んな話を

するように

なってた


【Vintage Lewis Leather】

70s

Super Phantom

size 38

¥98.000

【SOLD】


スーパーファントムにも

関わらず

しなやかな70年代特有の

レザーの質感


着た時に

肌に吸い付くような

特別な感覚


そんな

極上な

VINTAGEとの

出会いの

きっかけは...


同じREPOSで

酒を呑む

友人の

誕生日プレゼントの為に

JOHNNYに

足を運んでくれたからだった


ヒトの為の

行動が

自分の為に



きっと

己の事のみを

考えてない漢だからこその

証だろうね


そんな

一期一会の

気持ちある

繋がりが

色んな意味で

俺は

嬉しい


誕生日プレゼントも

喜んでくれて

極上な夜で

最高なpartyだった



珍しく

体調の悪かった

俺だったんだが

勿論

朝まで

噛ましましたよ

(笑)





ヒロキ

ありがとな






また

共に

ガッツリ

呑もうや

(笑)




小岩

kingkong cafe

REPOS

でな





職種も

生き方も

違う




そんな事

関係ねぇ