2013/02/09

Crunk Devil【黒赤マーブル】


前回の

入荷時は

即完売でしたね


そして

今回

大量

入荷した


【大人気】

黒赤マーブル


前回

自分の分すら

抜けない程の

人気だったので

今回は

しっかり

自分の分

PICKしました(笑)


子供達にも

なぜか

人気です



遠く

熊本の

彼女に

頼まれて

電話しながら

PICKしてる漢も

いましたね



他の色を

何個も


持ってるにも

関わらず


【黒赤マーブル】

別格の人気



俺の

黒赤マーブル入荷の

twitterを

見て


前回

手に出来なかったんで


即行

駆けつけた

漢達も

いましたね


これ

珍しい!


黒目の

眼球付きdeath!!


舌出しの

 スヌークタイプが

人気かな?


2日連続で


御来店してくれた


人達もいてくれ


ありがとね


先週


入荷したにも


関わらず


残り


あと


わずかに


なりましたんで


気になってる方は

早めの

御来店

宜しくお願い致します


東北支援募金

【悪魔のかつあげ】

缶バッチの方も

残り僅かと

なりました



皆様の

引き続き

御協力

頂きまして

感謝

致します





3連休

JOHNNYで

お待ちしております