2013/02/05

Special Vintage & Shovel Low Rider


昨年後半から


全く共に

走る事の

出来なかった


JOHNNY CREW

重鎮




【KANE-YAN】




先日

オーバーホールから

最初期

ショベルローライダー

復活


そんな

オーバーホールから

アガってくる

直前に

噛ました



【SPECIAL VINTAGE】



黒に黒の

【熊ジャン】

ならぬ

【馬ジャン】


鈍い光沢感の

黒い

ホースハイドレザーに


黒い

ムートン

ではなく


ギラギラの

黒い

ハラコ


こちらも

デリバリー前後

共に

多くの問い合わせ

有り難う御座いました


自分の雇われてる時に

1度も

見る事のなかった

極上VINTAGEを

色んな状況がある中で

極上な漢に

手渡せた事は

何にも

変えがたい事だった


この漢は

普段

俺とは

真逆で

感情を

表に

つまり

顔に

出さない


そんな

KANE-YANの

SPECIAL VINTAGEを

手にした時の

あの顔


そして

このショベルが

復活して

そのまま

JOHNNYまで

走って来た時の

あの顔


共に

何とも言えない

あの顔が

俺は

ものすげぇ

嬉しかった




今年も

ガッツリ

噛ましてこうな




いつも

ありがとな