2012/10/09

VINTAGE


この

3連休


皆様の

多くの


御来店に

感謝

致します


デリバリー初日

OPEN前から

並んでくれた

漢達

ありがとうございました











自分の中で


特別な


一生モンは


JOHNNYでという


強い気持ちが


俺には...


そんな

気持ちこそが

【VINTAGE】







金がなきゃ

手に入らない

けど

金だけあっても

手に入らない



そりゃ

STAFFである

Ryo-taが


こんな顔する程


手に入れたいモンが


なきゃ

何も

始まらない

























初めて


来て頂いた


方々にも


喜んでいただけて


俺の方こそ


嬉しかったですよ


ありがとうございました


遠くは

長野からも...


また

会えるのを


楽しみにしてます




この

JOHNNYで

VINTAGEを

扱って


自分にとって

大切な

VINTAGEを


俺は

感じさせてもらえてる


だから

俺は

地位

名誉


誰かが決めた

誰もが分かる

訳の分からんモンに

流される事なく

よそ見なんかしねぇで



これからも

誰でもが理解できるモンじゃない

【VINTAGE】

気持ちだけでなく

強く

貫いて

いきますんで

皆さん

改めて

宜しく

お願い致します






皆様

ありがとうございました