2012/10/12

【ROXXTREME】14(sun) JOHNNY CLOSE


昨日の

USTREAMで放映された

前回の渋谷サイクロンでの

BATCAVEのライブの模様


皆さんご覧になりましたか? 

その

ライブ後...


改めて

皆で


乾杯death♪


【Gu. KOUTALOW】


俺の大好きな


お兄ちゃん的存在


JACK DANIEL

いっぱい飲むと

指さして

コラーって

言ってくれるのが

最高なんだよねぇ


コータローさん

今年も

JOHNNY DEATH PARTY

参加

宜しくお願いします♪


口々に


皆言ってたのは


今宵最高


だったって事







何がって・・・



昨日

映像見た人は

自ずと

感じたはず


 俺の兄弟分の

本気で挑み続ける

揺るぎない

貫き通す

大義ある魂

実に

最高だった


こちらは

FACEBOOKに

UPされた方の写真なんで


いつも撮影に

尽力してる

Ryo-taが

出てる方の

写真をUP

しとこうかw





そして...


金の事しか

考えないヒトが多い中

入場無料の

男気感じる

イベント

その男気を

感じに

行かないで

どうする?



14(sun)

【ROXXTREME】

清水マリンパーク



詳細はJ×I×B×I BLOG ⬇





皆で


爆走予定death


なので



14日は

日曜ではありますが

JOHNNY

休業

となります






皆様

宜しく

お願い致します