2012/10/22

ROXXTREME 【BATCAVE】

 
更新が遅れましたね
 
 
 
 
 
まず
 
はじめに
 
今週末
 
ゴリゴリの気合い全開の漢達
 
そして
 
気合いと気持ちある女性
 
皆さんの
 
御来店に
 
感謝してます
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
続きいきましょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
間に合うも
 
何も
 
そんなこんなで
 
完全に
 
始まってる時間に
 
到着したわけで
 
 
 
 
 
 
 
したら・・・
 
 
 
 
 
 
 
俺達が
 
来るの
 
 
分かってたから
 
 
待ってくれてたよー
 
 
いやー
 
 
嬉しかった
 
 
 
 
 
そして
 
主催の
 
漢に
 
感謝です
 
 
時間調整
 
マジで
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
さぁ
 
 
 
始まりますよ
 
 
 
BATCAVEの
 
 
 
野外のライブが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは
 
勿論
 
暗いライブハウスの中の
 
昼間じゃない時間に
 
見てるわけなんで
 
細かい部分なんか
 
見た事がなかった
 
 
 
 
 
 
 
【Gu RYO-SUKE】
 
 
マジマジ
 
見てたら
 
ハンパねぇんだわ
 
 
これは
 
まずホント感動した!
 
マジで!!
 
 
 
 
 
そして
 
昼間の野外
 
だからこその・・・
 
 
俺の兄弟
 
vo J×I×B×I
 
愛妻&愛娘
 
その目線の
 
先には・・・
 
 
この写真は
 
FACEBOOKの方にも
 
UPしたんだが
 
 
 
【親父を見つめる娘】
 
 
ん?
 
 
写真撮ってんの
 
バレちまったね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ
 
 
どこで
 
 
誰と
 
 
やろうが
 
 
何も
 
 
変わらない
 
 
【TRENDKILL】
 
 
そして
 
始まる前に
 
言ってた
 
 
ジャンルは
 
関係ねぇ
 
 
いつも行けば
 
 
俺達は
 
 
BATCAVEっていう
 
 
音を
 
 
楽しんでるわけなんだが
 
 
この日は
 
 
昼間の野外で
 
 
演ったって事もあり
 
 
細かいところまで
 
 
よく見れたんだ
 
 
改めて
 
 
一言で
 
 
言うなら
 
 
とんでもねぇ
 
 
まさに
 
 
その言葉に
 
 
尽きる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ
 
Ryo-taも
 
カメラ捨てる
 
つうの(笑)
 
 
清水まで
 
CHOPPERで走って
 
すぐこのライブを
 
感じたわけなんだが
 
何だろうな?
 
 
まぁ疲れてるはずが
 
テンションが
 
ガチ上がって
 
疲れがブッ飛んでった
 
感覚だった
 
 
BATCAVEにしか出来ない
 
気持ちのいい
 
唯一無二の
 
極上なライブを
 
いつも
 
ありがとう