2012/09/25

Vintage Riders jkt


そろそろ


いい時期に

なってきましたねぇ



Vintage Lewis Leather

¥60,900 (in tax)

【SOLD  OUT】



ルイスレザー初期の

スクェアパッチは

然る事ながら

何とも言えない

極上の革質に


ニッコニコの

笑顔


最高detah♪


サイズも

なかなか出ないであろう

34位でしょうか?



Vintageは

唯一無二

同じサイズだとしても

経年変化などによる縮み

前所有者の着用状態

などにより

自分に

合う合わない

あります




自分で

実際着てみて

感じた上で

自分のパートナーは

やはり

決めないと

付き合ってはいけない





何より

着た瞬間の

自分の感覚こそ

絶対的





あとは

すばらしい

一期一会が

あった時に

己を信じて

漢としての勢いが

最後に

あるか

ないか





先日デリバリー開始した

【JOHNNY Work-Shirts】

size S

SOLD OUT


なりました





皆さん

本日も御来店

ありがとうございました