2012/09/13

REPOS SHIGE

 
先日の祝いのRUNで
 
皆に祝われた男の中の
 
1人でもあり
 
 
俺のこのBLOG見てくれてる方々なら
 
年に1回の
 
過激なDEATH PARTYの事を
 
知ってる人も多いかと思いますが・・・
 
 
そのDEATH PARTYとは
 
俺とTKMの誕生日パーティなんだが
 
それをフロアー貸切でやらせてくれる
 
 
俺が小岩で大好きなBAR
 
【REPOS】
 
そこの若大将のシゲが御来店
 
 
【HANG】
 
Ringer T/S
 
¥2、940 (in tax)
 
 
着てきたんじゃんねぇの?
 
と思うくらいすげぇ自然で
 
このHANGのリンガーT/Sが
 
よく似合ってた
 
 
やっぱ王道の
 
アメカジが
 
似合う漢は
 
最高です
 
 
この間の祝いのRUNで
 
一緒に走ってる時
 
すげぇいい顔してたのが
 
俺は印象的だった
 
 
 
また時間出来たら
 
一緒に走ろうな!
 
 
 
 
いつも
 
色々と
 
ありがとな
 
これからも
 
色々と
 
ヨロシクな(笑)