2012/09/19

悪魔のカツアゲ




【悪魔のカツアゲ】



なのに

コーヒーの差し入れを

持ってきてくれて

宜しくお願いします。。。と

詳細はこちら ⬇







そんな義理固い漢が


東北支援の缶バッチを持って


JOHNNY御来店されました








GABOさん

紹介いただき

ありがとうございました









【Large  ¥500】






【Small ¥300】






以前

BOP MACHINE

小林さんに

頂いたコフィン貯金箱に


この義援金を

入れて集めております





あの頃

騒いでた人達も

今はもう

自分の事しか

考えてないヒトが

増えてしまいましたね





忘れては

いないんだろうけど

記憶も

薄くなってはならんよね

まだ今でも

現地で

頑張ってるヒト達が

いるんだから





反日デモ気にする前に

まだ

やらんとならん事

そして

少しでもできる事

ありますよね





テメェが1杯飲む酒の

お金で

東北の子供達に

お菓子をあげる

気持ちでも

構わんと思うんです





この3連休で

御協力頂いた方々

俺からも

お礼を言いたいと思います




中には

釣りは気持ちだから

いらないという

男気ある漢もいましたね









寄付される方は

JOHNNY御来店の際

一人一人

詳細を記入してるので

一声かけて下さい






皆様

宜しく

お願い致します