2012/06/23

RUN


お客さん同士は


知り合いではないんだがね



色んなバイクが集まってきたし

天気も最高だし

つう事で・・・


みんなで

走りいっちまうか!


腹もへったしな(笑)

ラーメンでも食いに!









江戸川沿いの


俺の好きな道を


のんびりと


みんなで気持ちよく


走って・・・


向かうは


やはり


高速道路


爆走DEATH









もうちょっと

高速を爆走したいとこなんだがねぇ


次は


海沿いの道






この海沿いの道が

また気持ちいい

3車線だしね





みんなニッコニコだったね


更に

知らない1台が

後ろで合流してたりして(笑)


実に

この道もまた


最高!

















そして

美味いラーメンを

みんなで

喰らう


ここのオーナーは

本八幡JOHNNYの頃からの

付き合いでして

JOHNNYにも足を運んでくれる漢でもあります


【屋台拉麺 一’s】

ここの塩ラーメンが

激ヤバなんだわ!

すんげぇ美味い!!

炙って出てくるチャーシューも

とんでもなく最高!!!


知らないモン同士でも


気持ちいい

道を

共に

気持ちよく

走り


美味いモンを

共に

食う


みんな

いい笑顔で

最高だったね


急に決めた事だったんだが

楽しかったな!


また

走り行っちまおうか!!!