2012/06/06

神からの・・・

久々ね


JOHNNYに


御来店の


【イチゴちゃん】


俺の兄弟分である

【BATCAVE vo J×I×B×I】

そして

あっちゃん

2人の

かけがえのない存在


久々のJOHNNYだったからか・・・?


いやいや

俺の器量不足ですな(笑)


笑顔が

出るまで時間が

かかったのは・・・


言うまでもない




しかしながら





ん!






お!








おお~!!!





いい笑顔!!!


イチゴちゃんの相棒は


ピンクのクマちゃんだ



あれ?




もうJOHNNY飽きちまったみたいだ(笑)


ばいばい

イチゴちゃん!

また

JOHNNY

遊びおいで!!!








神からの

授かりモンは

色んな表情を出来るわけじゃないのに

色んな言葉を話せるわけじゃないのに

最高だね






最高なのが

好きな俺は



最高だと

実感したあまり



子供に戻りてぇ~と

素直な気持ちで

言ったら





あっちゃんに

育てなきゃダメな年なんだから!

と叱られました

俺(笑)






確かにそうだね((笑))






最後に

イチゴちゃん

歩けるようになって

よかったね






また

JOHNNY

遊びおいでなぁ