2012/06/25

心から・・・


昨日

VINTAGEを

手渡した

皆さんに

心から

感謝





ありがとう





極上の

VINTAGEを

取り揃えてる自負は

一生の道で選んだモンだから

無論なけりゃ糞だ




でもね

そういう事じゃなくて

何よりも

その

もらった気持ちに

心から

感謝してんだ






10年程前に

発症した

若年性アルツハイマーという

親父の病気

治る事のない病気

もう

最近は

覚えてるとか

覚えてないとか

何が

やれるとか

やれないとか

そういう段階ではなく

よく

目をつぶっちまってる事が

多くなった






俺の顔すら

理解できてねぇんじゃねぇかな





介護に

全開の

お袋も

限界だ





ぶっちゃけ

朝も夜もねぇくらい

家の中は

常に

戦争だ

熟睡なんかできてねぇ







だから

仕事が終わってからや

休みの日の

家族との楽しい時間

そんなモンはない

仕事をしてない時の

家族との時間は

辛い現実を見る時間





俺は

逃げねぇ




癒される時間

そんなモン

いらねぇよ





VINTAGEを

手渡しながら

生きて

生き抜く事を

貫き通す




強くなんかねぇけど

強くなるだけだ




だからこそ

守らなきゃならん事が

みんなあるのに

自分の問題だけを

掲げる事無く

JOHNNYの

VINTAGEを

昨日

手渡して

喜んでた

漢達に

心から感謝してます





本当に

ありがとう






俺の決めた道を

間違いねぇって

感じさせてくれて

ありがとう





心から

感謝してる




心から

ありがとう






俺は

絶対に

負けねぇ