2012/05/10

GW

ゴールデンウィーク

多くの

御来店&差し入れ





ありがとうございました










バイクも好調で笑顔最高!


本八幡JOHNNYから

変わらずいつもありがとな







Vintage Lewis & Vintage Highwayman 

赤ジャンへの

熱い眼差しが最高でした

またお待ちしてますよ







HANG&JOHNNYを手にする為に

仕事終わって水戸から

駆けつけてくれました

完売する前でよかったね


遠いとこ

ありがとうございました♪







こちらの男は・・・



ペイントを職業にしてるだけあって





このメットも・・・



カッコいいですなぁ


帰りは道迷わず行けたかな・・・?





中身は

勿論

バーボン


でも

これ俺ではないよ(笑)


気が向いたら

いつでも

遊び来いよ!


また酒飲むの

付き合ってやっから・・・







平成生まれの

SHOVEL CHOPPER乗りのカップル


名古屋から永遠雨の中の

JOINTS RUNの帰り

パーキングで偶然会ってたんだがね・・・


男の気合いを注入したり(笑)


出禁を命じたり(笑)


何だかとにかく


ゲラゲラ笑って楽しかったな


俺酔っぱらってたしな・・・(笑)



KIYOHARU&明日香

また遊び来いよ~


今度は

きっちり

ドシラフで

出迎えるからな(笑)








八王子からありがとな!






【HANG&JOHNNY】

ダブルネームミリタリーシャツ

BLACK

KHAKI

共に

残りわずかとなりました










ハーレー楽しみだな♪







こちらも

5/3から発売開始した

【HANG&JOHNNY】

FOOTBALL T/S

4種類のカラー展開でしたが・・・


3種類が

すでに

【SOLD OUT】


この黒ベースに白プリントの

SIZE XLのみが若干ありますが

他は

全てSOLD OUT

となりましたので

宜しくお願い致します







ゴールデンウィークの

多くの御来店の中

JOHNNYで

知らないモン同士が

自然に

話しをしてるのを

見てて

俺は

何だか

嬉しかった

2週間休まねぇで

JOHNNYに立ってましたが

そんな光景を

見てたら

疲れなんか忘れてたよ




みんな


ありがとな