2012/05/05

感謝


まず

前置き抜きで

来てくれた

みんな

ありがとう

本当に

心から

ありがとう


俺達2人を試すかのような

午前中は


そして

外に出るのも躊躇するような

豪雨


お前ら2人がそうだからだろ

と言わんばかりの

気分屋全開の

強い雨

弱い雨

1日中

繰り返しだったね

そんな

最悪な天候

とんでもない豪雨の中・・・

OPEN前から傘さして待ってくれてたんだ


とんでもなく嬉しかった

そんな言葉じゃ足らんよね


この漢の言葉

ひとつひとつが

俺は嬉しかったんだ


この男買いの会計の後に


更に

Vintage LEVI'S #517xx

¥39,900

俺の大好きな2ndのブランケット付きを

手渡したんだ


男前極まりねぇよ

マジで

ありがとう

話してたリペアのデニムjkt

今度持ってきてた時にでも

ゆっくり

話しましょう!



この後も

条件や状況になんかに

流されない

漢達が

ぞくぞくと・・・

































マジで心から感謝








【S-KILLER BLOG】





JIBIサン試着タイム(笑)


このレザーテーラードいいね♪・・・と

パンツはこれかな・・・と


んでこのメットかな・・・と


足元はRIOSでキマりdeath

どうだ!!!


ちょっと逆サイドの鏡にcheckしに行ったか・・・


と思いきや・・・


やっぱりこのメットがお気に入り

これがねぇとつう事で(笑)




どんどん集まってきたから・・・


【乾杯】


カンパ~~~イィ








先日BLOGで紹介した

【AJITO】

マスターも来てくれた



ついこの間は

この男が

世話になりました


















ヤーイ♪

KOUTALOWサンも

仕事中なのに来てくれた



【KOUTALOW BLOG】






















【A-CHOPPER BLOG】



















中学生からの仲良し2人組










【into420 BLOG】



仕事終わりで

急いで駆けつけてくれた2人






みんな

最悪の天候にも

関わらず

足を運んでくれた

男気

間違いなくホンモン

そして

その気持ちに

俺達2人は






心から


【感謝】






またみんなで会おうや

【BLOOD BROTHERS】


本当の意味での


【TRENDKILL】


だった


漢達





最高に熱く

心温まる

極上な笑顔の

1日を

ありがとう