2012/05/08

アイドル


いい顔してますな(笑)

A-CHOPPERの娘

【ミーナ】


洒落乙ですな

したら

いつものはじめようか・・・


【俺】じゃぁねぇ~ママは?

【ミーナ】これ!!!


ブレはない

前から

ママはこれだ(笑)

拡大するぞ


なぜこのヒトツ目のマイクが

ママなのかは今だ分からんが

以前からママはこれだ(笑)




【俺】したらパパは?

【ミーナ】これっ!!!


グーフィーね・・・

パパも微妙だが

ママよりマシだな(笑)






【俺】じゃぁJOHNNYは?

【ミーナ】これだよ!!!

















え~ぇ~~~




















俺はこれか(笑)

マジかぁ~(爆)

ミーナ楽しそうにしてたから

OKだけど・・・




何的に・・・

俺これなんだろうね(笑)





また

ミッキー探し一緒にしてあげるから

JOHNNY遊びおいでな