2012/03/07

Rios of Mercedes



入荷した数時間後に

【SOLD】

Rios of Mercedes

¥19,800



このリオスが入荷時の

俺のTwitter見て御連絡頂いた

皆さんありがとございました

そして

1足しかないので仕方ないとはいえ

数時間後になくなってしまい

申し訳なかったです


まぁでも

一期一会なんで

タイミングも重要


何かと

今JOHNNYでも

よく話題になる

ブーツが

この

【リオス】


足を

実際通すと

やられてしまう

俺もまた

その一人だったわけですが


1足1足全てが違うから

vintageと同じような感覚で

何足も欲しくなる漢達が多いのも

理解できます

この男もそうでしたね


【SOLD OUT】


このリオスも

実によかったですねぇ

ちょっと安すぎたかな((笑))

でも

買い逃したのより

極上なの手に出来て

よかったな




JOHNNYにあるRIOSは

基本USEDになるんで


新品欲しい人は

先日

福禄寿行った時に

何足かだけだけど

まだあったんで

問い合わせしてみてもいいかもね